dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スロット吉宗のBIG中に流れる、「大盤振舞じゃ」の歌詞をお教え下さい。

「爺さまだってナ~ 婆さまだってナ~・・・・・?」

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

親父に連れられて入ったパチンコ店。


落ちていた玉を10個ほど拾って何気に打ちこんだら。。
両手いっぱいのラーメンやクッキーに変身しました♪
・・・って、それ以来殆ど行ったことないんですが、 笑

面白そうなので検索して見つけましたが、
恐らく著作権等にひっかかると思いますので、
ダイレクトにここには書きこめません。

『 吉宗解析  吉宗ビジ 』

というキーワードで検索すれば見つかります♪

では! v(▼∇▼)ニャッ
    • good
    • 1

ここで、CDが買えますよ。

    • good
    • 0

私はCDを持っています。


吉宗、じぃ、姫バージョンの歌が聴けますよ。
残念ながら手元にはCDがないので、家に帰らないとわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!