dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、ホールの会員特典で好きな機種を1日、設定6で打てることになったのですが、どれが『楽しめて、かつ、勝てる機種』なのか、教えて頂きたく思い、質問しました。

選べる機種は・・・

主役は銭形
吉宗
ヒデキに夢中
夢夢ワールドDX
鬼浜
鉄拳

どれがイイですか?

A 回答 (3件)

いいですね。

俺もそういう楽しみ欲しいですよ(^^;)
普通なら機械割から選ぶのでしょうが・・・
まず、「楽しめて」について
人により好きな機種は違うので難しい質問ではありますが
私なら銭形です。吉宗は恐いからパスするとして、1G、3G連した時の瞬発力は圧巻ですしね。歌が流れた時が最高!
次に、「勝てる」について
全ての機種でストックの有無は考えないものとして
夢夢ワールドが一番安定しているように思います。
次点でヒデキでしょうか。
夢夢ワールドは通常時、ボーナス時共にブン回せるのでOKですよ。
鬼浜・・・前日の設定次第で初期投資が・・うぅ
鉄拳・・・既に眼中にありません。
    • 0

私なら大勝を目指して吉宗に座ると思いますが、でも吉宗設定6を打って負けることはよくあります。

実際私も負けたことがあり機械割りは120を下回っていると思います。
安定して勝ちたいなら私はヒデキに座ります。演出も豊富な方ではないでしょうか。
楽しめて勝ちたいならあまりハマリのない台がいいと思うのでヒデキか夢夢がいいと思います。一番ないのは鉄拳です。
では実際に打った後、結果報告期待してますね
    • 0

羨ましいですね。

銭形  115.3
吉宗  119.9
ヒデキ 112
夢夢  110.4
鬼浜  110
鉄拳  108.2

割り数(小数点あたりで間違えているかも)を見てもやはり吉宗でしたね。そしてこの機種から選ぶならやはり吉宗ですかね。

ちなみに夢夢の6(遊戯中確信)を半月前に打って3時間で6000枚出しましたけど…連荘はしません。でも全くはまりませんでした。

ご参考までに。
しかし羨ましい。
    • 0