プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャグラー2022年約50万負け。
悔しくて2023年はスロット辞めて50万貯金。
これってプラマイ0?実質勝ち?
因みに悔しくてタバコも辞めました。

A 回答 (3件)

それがいい。


一度痛い目みたほうが、幸せになれます。
禁煙成功、おめでとうございます!
    • good
    • 0

普通にマイナス50万ですけどそれがどうかしましたか?

    • good
    • 0

> ジャグラー2022年約50万負け。


この程度ならば、遊び代の範囲なので、何の問題もないはずです。

> 2023年はスロット辞めて50万貯金。
出入り差は、100万円にもなりますよ。

> これってプラマイ0?実質勝ち?
スロットを止められた効果として、絶対に「勝ち組」です。

> 因みに悔しくてタバコも辞めました。
毎日一箱500円×365日≒18万円
これも大きいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A