アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日間夜勤で働いた3万円をスロットして全額やられました。

生きていたくはありません。

スロットはやめる事が出来ません。

どうすれば良いですか?

死ねば世の中の皆が赤飯炊いて大喜びだと思います。

よく! 死んでくれた! 万歳〜!

と。

A 回答 (6件)

スロットやめたくないなら、


生きてるしかない。
…諦めよう。

皆が喜ぶならまだマシ。
…誰も気にしない。
赤飯なんて勿体ないから炊かない。

死ねば全てが無駄。
…スロットもできなくなる。

「どうすれば…?」
また働けばスロットができる。(万々歳。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/04 20:08

スロットやめられないなら、自宅で出来るスロット台を買ったらいい。


そしたら、お金はなくならない。
    • good
    • 0

金が無い! 言うてるやろ! ボケ!」


   ↑
借りれば?
https://lonlab.jp/index_cashing01.html?add=lon_a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が過ぎて申し訳ないです。

深々と反省しております……。

お礼日時:2023/07/04 20:07

今から行って 取り戻そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金が無い! 言うてるやろ! ボケ!

お礼日時:2023/07/04 17:38

スロット屋で働き、給料として回収しましょう。


死ぬほどの決意、苦痛もなく稼げるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 20:08

> 死ねば世の中の皆が赤飯炊いて大喜びだと思います


いえいえ、パチスロ屋は「貢いでくれる客が1人減った!」と嘆き悲しむでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/04 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!