アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味不明な事態になってるから
誰か意見求む!

最近彼女がヘラってるから(もともとメンヘラ)
距離おこうとLINE→2日間ブロックされて解除後に連絡したら
「もう自分のことどうでもよくなったのかと思った
自分は詰んでるから
いつ死んでもいいんだよ」
って返信来てそのあと慰めて通話誘ったら
ごめんってLINE来て今日の朝に
話すことに抵抗感じる?って送ったらまたブロック←今ここ
は?なに?どういうこと?
どうせまた解除されるだろ?これ 意味わからんwww どう思います?

A 回答 (1件)

>どう思います?



なんでそんなメンヘラ女に好き好んで振り回されてんの?
お前バカ?

って思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!