1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校3年男子です。好きな子に告白して振られて2年が経ちました。彼女は気を使ってからかたまに僕が困ってたら助けてくれたし、机を拭いていたら荷物が机の上にあったので取ろうとしたら彼女が取ってくれました。僕が友達と話していたり、女友達と話をしてるとたまに入ってきます。このように話しかけてくれるのですが僕は自分から話しかけることはできないでいます。女々しいかと思いますがまだ僕は彼女のことが好きです。もしいきなり振った相手が話しかけてきたらどう思いますか?ちなみにその好きな女子は他の男子にも告白されて断ってます。その振った男子とは話をしてるところを見たことがあまりないです。

A 回答 (1件)

モテるんですねその子は。



まず振ったということは、女は振った相手への好意は、予めは無かったということ。

振ってすぐいなくなる男か見ている。

先ず振ってから考えるタイプ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!