人生のプチ美学を教えてください!!

旦那と別居して5年たった頃
職場に好きな男性ができたのですが
食事に誘われてOKを出しました。

すると、他の女性とドライブデートにいってきたようでお土産を渡されました。
職場の同僚女性が誰と行ったの?と聞くと「まだ付き合うか分からない」と彼が話していたそうです。

私には好意があって食事に誘ったわけじゃないんだなと思い
デートはどこに行ったのか色々話をふってみて会話を続けていたら
「風薫るさんと付き合いたいけれど
離婚するのはまだ先でしょ」と言われました。

脈がないってことなのかあるのか
どう判断したら良いか分からなくスルーしました。

食事は誘われたけれど実行することなかったので、気にしないで職場の同僚としてやり過ごそうかと思いました。

それ以後、隣に座って見つめてきたり
毎日「キレイだね」と言ってきてり
「デートする?」「食事する?」とかノリのように
言うのでイラつくのをおさえて
「チャラいって言われない?」
「ホストみたい」と言い返してたと思います。

あとは、手が冷たいと言って首の後ろを触ろうとしたので断りましたが
指で私の腕をつつーっと撫でるように
さわってきたりしてきました。

調子にのってるだけなのか
ちゃらんぽらんなのか
もてあそぶのが楽しいのか
様子を見て好意があるのか見てるのか
なにがしたいのか分かりません。
なにがしたいのか分かりますか?

A 回答 (4件)

多分、貴方に気があり付き合いたい様にみせかけて、でも旦那さんと離婚してないから付き合えない感じに貴方には言っておきながら、貴方と体の関係持つ事を最終的に望んでるのだと思います。


要するに、付き合う気はないけど手を出したい(やりたい)のだと男います。
    • good
    • 2

先ず別居5年している時点で法的には婚姻関係は破綻しているので離婚しては?



離婚しないと貴女の盛りは浮気になるので罪になります。
    • good
    • 1

ただの女好きだろ

    • good
    • 1

ただあなたと大人の関係を持ちたくてでしょうね。


相手にしないのが賢明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!