アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホが火事になり同じ部屋で休憩していた42歳の主婦と19歳の男子が助け出されましたとしたら、あなたなら、その二人の関係をどう想像しますか?
①親子
②熟女好きの男子と援交主婦
③メル友募集サイトで知り合った歳上好きの少年と欲求不満の主婦
④アルバイト先で知り合った単なるセフレ
⑤大学生と女教官
⑥客と女性保険勧誘職員
⑦大学生と女教祖
⑧大学生とセレブ
⑨女が若い男を買った

A 回答 (8件)

アンケートの好きな質問者


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12431135.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/06/27 09:22

私は③と④と想像します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 09:22

なんだ、もしもの話かよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/06/27 09:22

私は⑬番です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/03 08:04

③かなぁ。


ただ42歳よりは、だいぶ若く見える感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/03 08:04

9 かな。


2に近いけど、援交 は 熟女好きとは限らないので。
援交 = 金の援助 = 買う と解釈して、援交 含めて 9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/03 08:04

44かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/03 08:05

平日の昼間、うちに誰もいないと思ってオナっていた主婦。


ところがそれをスマホで撮影していた、再婚相手の息子がいた。
息子は「この動画をネットにばらまかれたくなかったら、言うことを聞け」と義母をおどし、してしまう。
義母は最初は拒否したり嫌がったりしていたが、段々と息子の若い肉体の虜となっていく。
そして旦那にバレないよう、ラブホでするようになった。

……と想像しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/03 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!