アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お似合いだと思いますか?
出会った日にいきなり結婚しようってくらい意気投合したのです。実際してくれるかは分かりませんが、俺はとてもしたいと思います。

自分:42歳サラリーマン年収500万ちょいのブサメン。孤独が苦しく老後が心配で結婚したい。若すぎるくらい若い女が大好き。

相手:19歳居酒屋アルバイト店員兼キャバ嬢、際立って美人というわけではないが、オヤジウケしそうなコケットを持つ娘さん。とにかく早く結婚して専業主婦になって子供が欲しいらしい。

どうすれば、うまくいきますか?
ラストチャンスと思って今度こそうまくいかせたい。

A 回答 (3件)

や!ようやく質問者さんにも春が巡って来ましたね・・・!と思いきや、ちょっと難がありそうな相手ですね。

居酒屋アルバイトとキャバ嬢って掛け持ち出来るのだろうか。
それに申し訳ないけど、世帯年収500万円で子供・・・となるとかなり節約生活になってくると思いますよ。キャバ嬢で派手な世界を知ってしまったまだ19歳のお嬢さんが、外食や旅行が出来ない生活に満足してくれるだろうか。

まぁ、世間知らずな19歳。言葉巧みに褒めちぎり、相手の要求を全てのめば結婚までは行けるのではないでしょうか。
ただ老後が不安なら、少しでも長く結婚生活が続きそうな相手を探した方が良いと思うのですが・・・。

とりあえず、意気投合出来る女性が居たということが分かったではないですか。大博打をしたいなら止めはしませんが、長く穏やかに結婚生活が続けられそうな相手をもっと探すのも良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
結婚は生活ですから、好きとかの感情だけではうまくいかないですよね。
大博打して、一度はずしてバツイチになる覚悟でやってみたいと思います。

なかなかハードルは高いとは思いますが、1%のチャンスも当たるかもしれません。

ジャグラーもすぐにペカることもゼロではないので。

どうって、普通に考えたらお客さん候補なんだと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ジャグラーがペカるって何ですか?
お客さん扱いかもしれませんね。
キャバ嬢はお客さんと結婚することも多いらしいので、お客さん扱いでも、頑張りたいです。

やめとけ。

悪いことはいわん。
今はどういうつもりであっても、結婚して一段落したら、必ずおっさんとの生活に退屈して浮気したり遊び歩いたりするようになるから。

それと、年齢差はさておき一日で燃え上がるような恋はたいてい短期間で燃え尽きる。

芸能界でも、短期間で一気に結婚まで突き進んだやつはたいてい数年で離婚している。

いい歳して、若い子にちょっとモテたくらいで舞い上がるなっちゅうねん。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まぁそれが常識的な判断ですわな。