プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く恋愛対象として好きって思っていなかった人を好きになることはありましたか?
あった場合、どうして好きになりましたか?

A 回答 (1件)

ありました。

全く恋愛対象ではなかったのですが、
優しく、ストレートなアプローチで私への気持ちを伝えてくれていました。かと言って私に無理強いをする事はなく、『俺が勝手に好きなだけだから』と。そんなやりとりをしていたら気になっていて笑
こんなに好きってストレートに言ってくれる人がいるんだ、ここが好きなんだって細かく思ったままに伝えているくれる人居るんだって思いました。

元々は友達って感じの関係で、友達としてのふざけた感じの関わりから始まり、初めはサラッと気持ちを伝えてくれていました。友達だからと、適当にかわしたり、スルーしたりしてた時期もありましたが、彼からの無邪気な感じ(でもマジですって雰囲気も少し感じる)アプローチに私も段々と彼に惹かれるようになってました。元々タイプでは無かったですが、上で話したようなストレートな愛情表現や、私を大切に思ってくれている優しい雰囲気に惹かれて何回かデートをしてたら、大好きで失いたくない存在になりました。
    • 0