アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなウルトラマンは?

A 回答 (10件)

セブン一択です。

    • good
    • 1

やはり、初代のウルトラマンです。

小さい頃からのウルトラQから見ていたので、制作側の熱意が1番伝わったと感じます。戦う相手の怪獣の基本形も初代の時にほとんど出来上がりていたとも感じます。
    • good
    • 0

帰ってきたウルトラマン(^_^)

    • good
    • 0

やっぱ初代かなぁ。

    • good
    • 0

ダイナです、ドストライクです^_^

    • good
    • 0

ウルトラマンの子供は、分け隔てなくみんな好きですよ。

    • good
    • 0

ウルトラセブン。


予算が限られた中で製作されましたので、街を壊すシーンは殆ど無く内容に特化した
作品です。
SFXの技術が無かった時代ですので、映像の比較は今の作品とは出来ませんが
間違い無く最高傑作でしょう。
    • good
    • 1

ゾフィー


確かウルトラ兄弟の長男だったかと
ウルトラマンレオは弟?のアストラも参加してたので興味はありました
    • good
    • 0

初代のウルトラマンですね。


まだテレビの特撮に経費を多く出せてた時代。
もちろんCGなんてないまったくの手作業での制作でしたからね。
そして、たった30分(実質23,4分ですかね。)に慌ただしさもなければ、無理もないドラマの作り方。

本音を言っちゃうと、怪獣や宇宙人に対する科特隊の人数の少なさは当時子供だった私にも違和感はありましたけれど、まあそれなりに個性的な隊員ばかりだったし、内容はやっぱ子供向けではありましたけれど、その前までの「ウルトラQ」の大人でも楽しめる部分が少し残っていて見応えはありましたからね。
    • good
    • 0

ウルトラ戦士と言う意味ならウルトラセブン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!