dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりまんの定義とは…。

17歳で経験10人は許容範囲ですよね…?
彼氏→4人
せふれやわんないと→6人

A 回答 (4件)

ヤリマンですね、、、完全に。

    • good
    • 1

人数の多さではなく、誰とでも簡単にやっちゃう子でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当てはまらなくもないので気をつけます。

お礼日時:2021/06/28 22:47

多すぎて目眩がしました…


それ普通にヤリマンですよね…?
20代行かないのに5人より多いってすごいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目眩がするほどでしたか……。自覚なかったので気をつけます。

お礼日時:2021/06/28 22:46

多いのかも?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ!

お礼日時:2021/06/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A