プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この3つの長財布の中でどれが一番品がありますか?
財布を買い替えたくてかなり悩んでいます。上品な大人が使っていそうな財布を選んでください。

上から①②③でお答えください。そして、どこに品を感じるのかも理由添えして頂けると幸いです。

「この3つの長財布の中でどれが一番品があり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    上ですが、こんなに収納がいらないのと、マチが4センチもあるので、とても分厚いんです…。長い上に分厚いなんて、使いにくさの極みかなと。 分厚いと子供っぽくないですか?
    かと言って、その下2つは皆さん仰る通りスタッズが子供っぽさを感じさせてしまうかなと。

    オススメのブランドや長財布ありましたら教えて下さい。。

      補足日時:2021/06/28 07:59

A 回答 (6件)

上の長財布一択です。



下の二つはガキっぽすぎますね。
あなたが成人だったら、他の人からバカにされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにガキっぽいですかね?スタッズがおしゃれかと思います。10万しますが…。

お礼日時:2021/06/28 08:54

一番の上のは、サイフじゃないよね?


2番と3番しか選択肢ないじゃん

ブランドサイフ売ってる店に行って、実際に手で触ったり中身みて決めたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、裏にコインケースついてるんです。財布なんですよ!

お礼日時:2021/06/28 08:54

HERMESコンスンスロング。



①はカードケースじゃない?どこから写真引っ張ってきた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。長財布です。裏にコインケースもあるのでマチがかなりあるんです。

お礼日時:2021/06/28 08:25

一番上のもの。


色も落ち着いていて、シンプル。

下の2つはガチャガチャしすぎて、大人の品はないかな。
    • good
    • 0

品で言うと①

    • good
    • 0

シンプルデザインの一番上のやつかなー


あんまりがちゃがちゃいろんな物が付いてるものは大人っぽくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!