アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりひどいこと書く人いましたが、気にしない方がいいですか?

A 回答 (7件)

君とか君の質問への誹謗中傷の


言葉の回答文なら気にする事は
全然ないです。その時には
通報してその回答文を削除して
貰う事も出来ます。
但しその回答文が確かに誹謗中傷
の文だと認めて貰えたらですが、
でも大抵は認めて貰え削除して
くれると思います。

質問者がその回答をどう思うか・・
酷いとするか教えとするかは
回答者の文作りや表現能力の
有る無しで決まりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。確かに通報したい感じの酷い人はいましたね。

お礼日時:2021/06/28 14:14

ドンマイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どういう意味ですか?

お礼日時:2021/06/28 14:29

仕方ありません・・



ハンドルネームで 個人情報が 一つも無い遊びサイトだから・

上位に立ちたいが 現実では無理だから 此処で上位に立つしか 無いのだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまり気にしないようにします。

お礼日時:2021/06/28 13:42

経験上、スルーが一番いいです。


気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうします。何かキモーとか言われてびっくりしました。こんな人いるんだなって思いまして。

お礼日時:2021/06/28 13:18

無視していいです。


質問なら回答が来ません。
回答ならベストアンサーに選ばれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。これからも気にしないようにします。

お礼日時:2021/06/28 13:08

基本です


所詮、何でもありのサイトです

ただ、質問がしっかりしていれば、皆さん
ちゃんと、優しく回答してくれます。

質問内容が、下劣・幼稚・他者の悪口 などであれば
それ相応の回答が来ます。

それを、自業自得といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ほとんどの人は優しい方が多いのでそういう方を大事にしたいと思います。

お礼日時:2021/06/28 13:08

気にしない方がいいです。


具合悪い方が、ヤケクソになってわけわかんないことを書いてるのよくみかけます(具合が悪いから自分でもたぶん何やってるかわかってない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですか。これからも利用するのであまり気にしないようにします。

お礼日時:2021/06/28 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!