9も7も(8はやってないのです)変えられたと思うのですが、10では仲間の名前はデフォルトのままなのでしょうか。 ドラクエやクロノ・クロス、ブレスオブファイアみたく、名前を変える場所があったりとかもしないのでしょうか。 それだけで魅力半減で、かなり萎えてます。

A 回答 (1件)

召還獣に関しては、自分で名前をつけられるし、後からアイテム(リネームカード)で変更も可能なんですけど……キャラクターは出来ません。

フルヴォイスだから……仕方ないですね。
一応、主人公だけは勝手に名前を付けられますが、逆に名前で呼んでもらえません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…… 個人的には声より名前、なんですが、FFが声付きの方へ進化するのは当然だと思うし、仕方ないですね。ありがとうございました。なんとか慣れてプレイします。