アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋割れている女子に質問です。水着を着たときビキニなどでお腹を出したりするのは恥ずかしいですか?それともなんも恥ずかしくありませんか?また男子に触らせてーとかみしてーって言われたら見せたり触らせますか?どれくらい腹筋割れているかを書いていただくとありがたいです!

A 回答 (2件)

No.1です。



> 腹筋はどのくらい割れていますか?
力を入れれば、段々が見える、と言うくらいでしかありません。

> 他の女性も触らせてっていったら…触らせてくれるんですかね?
はい、
多くの人は見せびらかしたいので、
殆どの人が生で触らせてくれます。
    • good
    • 0

恥ずかしいことはありません。


逆に見てほしいので、水着は超ビキニです。
でも、ビーチバレー選手ぐらいですけど。

勿論、ご要望があれば、その場ですぐに触らせてあげます。
でも、布部分はダメですよ。別な場所ならばいいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!腹筋はどのくらい割れていますか?また腹筋は他の女性も触らせてっていったら割れてる人は触らせてくれるんですかね?

お礼日時:2021/06/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!