アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下アイドル好きでオタクやってます。
そろそろ48歳なので、オタクを辞める事を考えてます。
ギャンブル以外で、どんな趣味を始められましたか?教えてください。

A 回答 (3件)

では何か楽器を始めて、自分が地下アイドルを目指すというのはどうでしょう?(←わりとマジで言ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ…どんな楽器が良いでしょうか?! 小中学生時代のリコーダーしかやっていませんでした。

お礼日時:2021/06/30 20:10

何でやめちゃうの?


年齢?
だとしたら、年齢は関係ないよ。
続けて欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバー曲をよくやってるんですが、、付いていけなくて…笑
あと、若いピンチケから、痛いオジサンって目をつけられてて、Twitterでコソコソ言ってるらしいです。
あと、お金がかかりすぎてますねw

お礼日時:2021/06/30 20:12

油絵なんかどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。しかし、絵心が無いので…

お礼日時:2021/06/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!