アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代々木第一体育館の「W4ブロック」とはどの辺りですか?
自分で調べても「Wブロック」という座席が出てこないのですが..。

A 回答 (3件)

No.1お礼欄>先ほど届いた座席表です。

W4ブロックと書いてありました
座席表なら図になってるじゃないの?
イベント主催者によっては「独自な座席表の命名」とかするかもで
そういうのなんじゃないの?
    • good
    • 0

いっこ思い出した。


待ち合わせの場所を「存在しない場所」を
指定することで事実上拒否するという方法を。
それかもね
    • good
    • 0

>代々木第一体育館の「W4ブロック」


そこには「W4」どころか「W」なる座席すらないようですが。
https://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/seat/tabid/62/ …
どこから聞いた座席なんです?聞いた内容が間違ってるのがオチとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど届いた座席表です。W4ブロックと書いてありました。

お礼日時:2023/12/29 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A