プロが教えるわが家の防犯対策術!

賞味期限きれた、ココアのパックとかでも、捨てるの怖いのわかりますか?、
もうきのう捨てちゃったんですけど勢いで、なんか後悔してます、
ものをすてると酷い虚無感に襲われるのわかりますか、?

A 回答 (4件)

乾燥パック物は賞味期限切れでも何の問題も無く食せますよ、今の人達は余りにも物事を知らなすぎますし只々上辺だけの情報に振り回されて資源を無駄にしているのですね、消費期限が切れても一度お湯で入れて見てほんの少し口に含めば飲んで大丈夫か如何かは判断できるはずですしそれが出来ない様ではヤバいですよ。

    • good
    • 0

怖い、ってのはわかりません。


賞味期限切れは消費期限切れよりましだし
乾燥ものなら更に長きにわたって食せます。
もしそういう事したら「勿体ないな。食せば無駄なゴミにもならなかったのに」とは思うでしょうね。
私はできるだけしませんけど。

>ものをすてると酷い虚無感に襲われるのわかりますか、?
「虚無感」ってのもよくわかりません。
「あー勿体なかった感」と「ゴミ増やしてゴメン感」じゃね
    • good
    • 2

物を大切にしてへん後ろめたさは、感じおす…

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A