dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のスマホにカカオトークというアプリが入っていました。
LINEだけじゃダメなんでしょうか、、

A 回答 (3件)

私は、LINEは使わ無い代わりにカカオを使っています。


友人も私に合わせてカカオをとってくれて連絡し合ってます。

彼は、LINEをして居ない友人がたまたまカカオを使っているから、カカオをとったんじゃ無いかな!
    • good
    • 0

あなたがカカオトークに対してどういう認識されてるのかよくわからないけど…



LINEだけじゃダメだから入れるものじゃないでしょ、カカオトークって。

あなたが知らなかったのなら、
・カカオトークでつながっている人がいる
・過去に使っていただけで今は使っていない
とも考えられるね。
    • good
    • 0

LINEはリアルな関係


カカオは正直浮気用な気がします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!