プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が自分の時間楽しんでてあまりLINE返ってこない事に対してイライラする気持ちを彼氏に当たる事はダメなので、このイライラはどこで発散したらいいですかねぇ。。私も自分の事しててもやっぱり彼氏からのLINEの返信が気になって気になって。。

A 回答 (4件)

>当たる事はダメなので、このイライラはどこで発散したらいいですかね。



クレヨンしんちゃん
の、ネネちゃんのママみたいに
ぬいぐるみに八つ当たりしまくればちょっとは解消するかもですね
しないかもですけど

https://www.google.com/search?q=%E3%83%8D%E3%83% …
    • good
    • 2

主さんの気持ちがとてもわかります。


私の場合は相手は彼氏では無いですが
YouTubeみたり、昼寝したり、SNSしたり
TikTokみたり、自分の趣味に没頭してますよ!
    • good
    • 0

自分も何か没頭出来ることをするのもありですよ。

もしくは新しいことをやってみるとか。冷静になれたらその件について話し合いをしてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

僕とLineすればいいと思いますww


レスポンス早いですよww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!