dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ちの女の子に恋をしてしまいました
その子に気持ちを伝えると私も好きだけど彼氏のことも好きと言っていました
最近その子にLINEを4日ほど未読されたんですけど好きな人への返信を忘れることなんてありえませんよね
やっぱりその子は好きと嘘をついて自分のことをキープしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

せっかく告白してくれたのに無下に断れなくないですか?


それでつい傷つけまいと「好きだけど彼氏のことも好き」
と言ったのだと思いますよ。
好意を持って接してくれる人のことを嫌いになる方が難しいです。
人として好きって程度でも「好き」と言ったりします。
返信がないのが返事なので、キープじゃなくて
ふつうに断られてると思います。
    • good
    • 0

文面に 答えますと、完璧、キープされてます。



想像したら、彼女は 

完璧に  ⚫️ 八方美人 ⚫️ だて感じます。

だから 辞めといた方がいい と思います。

増してや、振り回される とも、思います。


⚫️ 個人の感想です。
    • good
    • 0

キープですらないです。



あっさり断ってストーカーみたいになられても困るから、やんわりと断ったというだけです。

本当の答えは、「あなたのことも好きだけど」じゃなくて、「未読スルー」が彼女の本当の答えです。

未読スルーで察してください、ということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!