アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし電車とかで、ボーイッシュなショートの女子高生を見たらどう思いますか?

A 回答 (3件)

何かを感じたとしたら、明らかに変質者でございます。

    • good
    • 1

女子です。



カッコイイ!と思うと思う。
    • good
    • 0

良くいます。

気にもしません。スポーツしている女の子は大抵はショートカットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!