電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。
もうすぐ気になる人の誕生日がくるのでLINEでおめでとうを送る予定です。
そこで質問
・ 気になる子からのおめでとうLINEには何て返事しますか?
・ 何とも思ってないクラスメイトだったら何て返事しますか?

どちらにしろ「ありがとう」以外特にないですかね?

A 回答 (2件)

ありがとう!のあと会話を続けようとするかどうかじゃないでしょうか。


たとえば「ありがとう!そっちの誕生日はいつなん?」とか「ありがとう!誕プレ期待してるわ」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 09:26

直接会っていったほうが相手としてはうれしいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
いつも友達といてなかなか難しいですけど、言えそうなら
頑張ってみます。

お礼日時:2021/07/03 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!