電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安室ちゃんとMay J.どっちが歌うまいですか?

A 回答 (5件)

MayJは超絶カラオケの上手いお姉さん


安室は表現者、歌のうまさを求められているわけではない。

ジャンルが違う
    • good
    • 0

歌唱力は、遙かにMay J.のほうが上でしょうね。



安室奈美恵は確かにそれなりの実績は上げましたけど、高音が苦手だったのか、「can you celebrate?」を歌いこなすにはちょっと無理があったように思います。
    • good
    • 1

MayJ.の方が歌は上手いと思います。

    • good
    • 1

もちろん、安室ちゃんでございます。


May J.はあくまでも物真似としての巧さ、歌への思い入れや
プロのテクニックは安室ちゃんの比ではございませんわ!!
    • good
    • 1

安室奈美恵

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!