電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Netflix入れたんですけど 、

1度も登録した事ないのに最初の画面がログイン画面です。

ログインで メールアドレスを打っても

『このアドレスのアカウントは登録されてません』

みたいなものが表示されます 。

どうやればいいでしょうか 、教えてください ^^;

「Netflix入れたんですけど 、 1度」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • インストールしただけです。
    登録はしてないです!

      補足日時:2021/07/04 09:14

A 回答 (5件)

#1です。


失礼、登録画面が出ないのでしょうか?
以下のページを参考にして下さい。
  
https://help.netflix.com/ja/node/112419
    • good
    • 0

「Netflix」は有料です。


登録しなければ、見ることは出来ない。
  
1ヶ月の無料お試しは以下。
https://www.rbbtoday.com/kurabetenet/netflix-reg …
    • good
    • 0

何を言ってるのですか?当たり前のことです。


アカウント作りましょう。
    • good
    • 1

ヘルプをタッチすれば良いんじゃ無いの?

    • good
    • 1

「Netflix入れた」とは?


インストールしただけなのでしょうか?
  
登録が必要ですが、登録はしましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!