プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの女性について。
ある時の会話で芸能界に入れないならイケメンではないよね。
芸能界に入れたらイケメンだから一般人の世界にはイケメンはいないんだよ〜。
という女性がいましたが、これは正しいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

なんだか、めんどくさい話。



芸能界…イケメン。

私は女ですが女同士でそんな会話をしたこともありません。

gooで、時々容姿を、質問投稿する人を見かけますが個人的にはなぜそこまで容姿にこだわるのか…

顔で男性を好きになった経験もありませんし…

武勇伝でも自慢でもありませんのでお間違いなく…。
私は「可愛い」とも「綺麗」とも言われる容姿ではありませんが、
学生時代キャンパスの片隅で、お嫁にしたいNO.1だったんだそうです。
きいた時、何の話…??ってポカンとしていました。
今でも、その件はポカンです。

裏返せば、容姿端麗でもない私に一票を投じた男子も、容姿重視ではなかったのでは…?

質問カテが
モテる·モテたいになっていますが
沢山の女からモテたいの…??

段々、モテるの意味が通るわからなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンだと街を歩いていても気持が良いですよ。

たしかに容姿端麗でも無表情とか人間味がないと魅力はないです。

容姿以外の何かに惹かれたんだと思います。

恋愛と結婚は相性で、遊びと不倫は容姿です。

男としては複数の女性にモテることが人生を賛歌出来ると思っています。

それだけ魅力的だということですからね。

お礼日時:2021/07/05 18:38

否定はしませんが、


同じ穴のムジナということに
気づかない貴方は
かなりのKYな男性だと断定できますw
それでは長々と失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう気が済みましたか?
何言われても動じないですよ。
あなたと経験値が違います。
あなたは自慢したいので聞いてあげました。
優しいと思いませんか?

正直言いますと自分はかなりのイケメンです。
なので本当に格好良いと思ったのは木村拓哉、玉木宏、反町隆史なんです。

お礼日時:2021/07/05 18:34

残念ながら貴方の言葉は心理学的に嫉妬と断定できます。



私達の業界は人脈が広いだけではなく、大物芸能界のかたとの繋がりも広く誰もしらない志村さんの裏情報や本当の真実まで全てしっております。

浅はかな知識で芸能関係者ぶっても見透かされますよ。
    • good
    • 0

私は夜の業界で働いてまして、芸能人とお会いすることもあります、名前出してもよい公開大丈夫な芸能人だけ出します、ヘルプ先の周年などにガクトさんが来てくれるのですが、ガクトさんはイケメンランキングに全く入らない芸能人ですが、実物はイケメンでその辺の人とはオーラが全く違いますあんなガクトさんのようなイケメンは滅多にいません。



芸能人はテレビで見るより実物のほうがはるかにイケメンですもし普通に歩いてたら目立ちますし、一般人の普通のイケメンが仮にテレビでたら急に目立たなくなり普通扱いしかされませんよ。

それほど芸能界はイケメンだらけなのでみんなの見る目がこえてるからテレビでイケメンみても心理的に普通クラスのイケメンではイケメンと感じなくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガクトはイケメンに入るのですね。
独特な雰囲気でイケメンとか分からないですね。

テレビでは美人やイケメンしかいないとあなたは思っているのですか?

実は芸能事務所で働いていましたが、そんなことはないと思っていますよ。

レッスンとかして見せ方ブランディング覚えてお金稼ぎながら美容クリニックと食事に気を使いさらにテレビに出ると観られているから独特の非現実的な漫画の中の人物のようなフィルターがかかります。
いわゆるそれがオーラです。
あなたはまだお若いのでまだまだ経験が浅い気がしました。

お礼日時:2021/07/04 17:08

男性だけで集計して男性視点でイケメンと思うランキングなので、ジャニーズより俳優がランキングに入ってますね。



女性視点が入るとジャニーズがランキングに入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランキングで正直に全員イケメンだと思いますか?
あなたにもイケメンのタイプがあるんじゃないでしょうか。
これは嫉妬ではなく本当の話ですがジャニーズよりイケメンは一般でもいますよ!

お礼日時:2021/07/04 16:31

嫉妬しやすい男性ほど甘いマスク毛嫌いしますよね、こちらのランキングは男性がイケメンと認めるランキングです。


これで満足ですかw
「知り合いの女性について。 ある時の会話で」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く詳しいですね。これはジャニーズ入っていないんですか?
キムタクと山下智久は好きですよ。

お礼日時:2021/07/04 16:18

そういう嫉妬じみた話し方する心理で考えると貴方は男性ですね


私は女性の観点を知ってるので同じ同性の言葉ではないのは心理学的にもすぐに貴方が男性だとわかりました。

嫉妬したくなるのはわかりますが、画像は貴方の好みではなく多くの世間が認めたイケメンの人を例えただけです。

しかも貴方の質問の話の内容がズレた時点で何か嫉妬にしてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬ではないです笑
これはジャニヲタのみのジャニーズのランキングです。
俳優とかミュージシャン、アスリートいないですし、ジャニヲタ少数の投票ですね。世間は広いです。
あなたは勝手に想像で仮想して話すので夜の世界でランキングにも入っていなく隅っこでただ夜の世界に居座っているだけだと感じました。

お礼日時:2021/07/04 16:08

私は夜の業界で働いていて人脈幅広いですがそれでもイケメンは滅多に見ません。


学生の頃思い出したらわかると思いますが、イケメンなんて学年に1人いるかいないかくらいの存在で画像のランキングにのるようなガチクラスのイケメンだと
全国レベルで数えるほどしかいないですよ。
「知り合いの女性について。 ある時の会話で」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズってイケメンいなくないですか?キムタクと山下智久しかイケメンいないです。

お礼日時:2021/07/04 15:49

それくらいイケメンはいないってことが言いたかったのかなと。


私は長く生きてますが、一般人でイケメンだと思ったのは5人くらいしかいません。
芸能人でイケメンだと思うのは玉木宏とキムタクくらい。

芸能人よりスポーツ選手の方がイケメン揃いですねぇ。
サッカー選手や格闘家なんかは全員カッコい~と思ってしまいます。
とまぁ、人それぞれの価値観ですので、その女性を否定はしませんが
私とは意見が違いますねって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにキムタクと玉木宏は格好良いです。
キムタクは昔から好きです。

色気がある男が格好良いです。

お礼日時:2021/07/04 12:11

言っては悪いかも知れませんが、


その知り合いの女性の意見は、
女性特有(女性にありがち)の
視野の狭さと偏見と思い込みの
意見ですね・・なので、それは
正しいとは言えません。
それがどうであるのかを言えるのは
もっと大きくしてより多く見た人で
すね・・。言っては悪いカモだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視野が狭く芸能人という特別な誇大なフィルターをかけているのですかね。
そういう会話だと入っていけなくなりますね。

お礼日時:2021/07/04 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!