電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日セカンドピアスが外れてしまいました。セカンドピアスをつけてからだいたい1週間くらいです。外れた時に膿んでいたらしく中から膿のようなものが出てきて瘡蓋のようになっていました。また赤く少し腫れています。ピアスを入れ直そうと思ったのですが、途中までは入るのですがそこから先は痛みがあり入りません!このまま膿むのがおさまるのを待つか、諦めて塞いだ方がいいのかまたピアスをつけて放置して穴が塞がらないか…など心配です。
なにか解決策をお願いします!!(;_;)

A 回答 (2件)

膿んだ状態なので出口が迷子になりほかの肉をピアスの先でえぐってる感じですね、、



諦めてその状態で治癒するまで待つと塞がると思います、、、
完璧にピアスホールが完成しているなら治った後に通るかもしれませんが、すこし腫れを治して膿や汁などを十分に拭き取って思いっきってピアスを入れるか、ピアスが通ることに賭けて治癒を待つかの二択ですね。
    • good
    • 0

ピアス開けている人に見てもらって


入れてもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!