【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

デンマークの歌手のCDが欲しいのですが、Amazonなどにも出てないですが、どうしたら個人で購入出来ますか?

A 回答 (4件)

>MP3しか表示されないのは、CDは売っていないという事なんですかね?、、、



どの楽曲かわかりませんが、最近は物理的にCDを出すよりデジタル配信のほうが多いアーティストもいますので、なければたぶん、そうだと思いますよ。
お力になれず、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、とても参考になり、勉強になりました。
玄人な回答者様に巡り会えて感激です。

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/07/06 12:56

個人輸入趣味のおばさんです(^^♪



デンマーク imusic 
https://da.imusic.dk/

デンマークのオンラインショップってあまり海外(特にアジア)に発送しないところが多いです。
ここは日本も発送しています。

ここでなければアマゾン
近いドイツがいいでしょう。
デンマークにアマゾンはありませんが実際国民の方はドイツのアマゾンを使っています。
最近スウェーデンのアマゾンができたので今のシェアはわかりません。

ドイツamazon
https://www.amazon.de/

スウェーデンamazon
https://www.amazon.se/

アカウントは日本のアマゾンは使えません。(昔は使えなかった、今は不明)
アメリカのアマゾンのアカウントはどっちも使えます。


ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

MP3しか表示されないのは、CDは売っていないという事なんですかね?、、、

お礼日時:2021/07/05 09:32

https://www.yahoo.com/

米国のYahooでググったらどうでしょうか。

後は歌手のCD(製品)が欲しいのか、アルバム(ダウンロード版)が欲しいのかでも入手方法が幾つか出てきそうです。

CDならアーティスト名とアルバム名で、USAでも扱ってるかもしれません。

また、単純にアップルのiTunesでアルバムがダウンロード(購入)できたりしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

CDが欲しいのですが、調べてあったとしてもMP3ばっかりです。

やはり一部のユーロを除いては、商品として扱ってないみたいですね。

お礼日時:2021/07/05 03:38

デンマークのサイトで直接買えませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デンマークのサイトが見当たらないです。
調べまくってるのですが、、、ないです。

お礼日時:2021/07/05 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!