dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のサマージャンボ7億円宝くじ買いますか?
1等が当たったら何に使いますか?

A 回答 (8件)

買います。


当たったらまずは家を建て直す。
後はとりあえず貯金。コロナが終息するまでは何とも言えない・・・。老後も心配だし。
ライ○ップに通って鍛えようかな、お金かけないと筋トレなんて続きそうにないから。(^_^;)
    • good
    • 1

マンションを買って賃貸にして貸す

    • good
    • 1

多分買わないかなあ。


買うならロトを買います。
自分で数字を選べますし。
もっともロトはロトで疑わしい部分はありますが
知り合いにロト7で3等に当選した人がいていろいろ見せてもらったので
(あと数字が1つか2つ合えば人生が変わってたそうな)
以降、絶対に当たらないとは言えなくなりました。
    • good
    • 1

「買っても当たらぬ宝くじ」ですので買いません。


田舎の売り場なので高額当選が出た事も有りませんから。
    • good
    • 1

61年間の人生で宝くじは一度も買ったことがありません。

    • good
    • 1

勿体ない」←当たる確率が少ないので 当たった時の事を考えるよりも 当たらない事を 願った方がイイので・・



どのみち 此処で 今 回答したところで 実際に当たれば 違う事に使うのは 目に見えてるので・・
    • good
    • 1

川に流します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿体ない!

お礼日時:2021/07/06 18:23

家を買います。


借金したくないけど 家が欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね♪私も新築建てたいです。

お礼日時:2021/07/06 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!