アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議会議いう人いますが、そんなに会議って重要?

A 回答 (3件)

> 「会議がある」といえば、何となく仕事している気分になりますか?


「なんとなく仕事」ではなく、「会議」は仕事の一環です。

> そんなに会議って重要?
会議は、意見交換と合議を得る手段の一つとして、重要です。
しかし、その効果が得られなければ、
無駄な時間つぶしになってしまいます。
参加者の意識、司会者の腕、これ次第です。
    • good
    • 1

時間の変更はできないって意味を強調したいのでしょう。

    • good
    • 0

重要な会議もそうでない会議もあります


中身は色々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!