プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[男性]29歳、東大/京大レベルの高学歴(博士号持ってる)、大手上場有名メーカー勤め、年収600〜700万(順調にいけば将来1,000万も夢じゃないかも)、容姿中甘く見て中の上、背の高さとスタイル普通、ぱっと見どこにでもいる普通の男性

[女性]28歳、偏差値50ぐらいの女子大卒、無名中小企業の事務、年収350万、綺麗目美人、女性らしく上品な雰囲気でスタイル良い 、ユーモアがあり賢い感じ

釣り合っていると思いますか?

A 回答 (5件)

同等という意味では釣り合っていませんが,これくらいの方が釣り合いということでは良いと思います。

    • good
    • 0

まだその問題は解決してないのですか?



だいぶ以前、全く同じ質問に回答した記憶あるのですが、
    • good
    • 1

お互いに不足しているものを補いながら平凡な暮らし(幸せ)を望むのであれば、釣り合っている。

と、言えるでしょう。
    • good
    • 0

質問者様は夫?妻?


それとも友達夫婦とか?

つり合ってるかは本人達が好き同士ならいいのでは。どっちか答えろというのなら付き合ってるのかな。年収はうちと同じ感じだし。
    • good
    • 0

釣り合いとかどうでも良いでしょう


本人同士がいいならそれでいいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!