プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、1本100万単位のタレントは、

タモリ、明石家さんま、数えるほどしかいないでしょう

ただ、みなさん50年近くやられてますよね

でも、芸歴浅くても、視聴率取るし安心して任せられる、いや、「やめてもらうと困るタレント」は若くてもいるはずです

その代表が、1996年の中居正広だと思います

当時の中居君は、デビューから5年。24歳。ゴールデンでスマップスマップが始まって、絶好調

他のメンバーが料理をし、誰がゲストに来てもひとりでトークをする だなんて、アイドルの仕事では考えられないくらい優秀な彼w

だから当時、彼が降りたらフジテレビは困ったはずです

さて、芸歴5年程度の彼が、あの当時、1本いくらくらいだったんでしょう

ズバリ当てろなんて言いません そんなの誰も分かるはずないので

しかし、あの次の年、紅白歌合戦司会をしてます、また、27時間テレビも、おっそろしい事にあの年齢でひとりで司会してます

90年代の彼は、スマップスマップ1本あたりどのくらい貰ってたのでしょうか 100ですか50ですか

予想できる方、お願い申し上げます

A 回答 (2件)

紅白歌合戦司会はNHKです。



スマスマは当時のジャニーズの
先輩とのバランスもあるでしょ。
そこを調べたらだいたい想像つくのでは。
(俺はジャニーズの先輩なんて知らんけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白歌合戦のギャラなんかお前に聞かなくても調べればだいたいわかる

ちょっと回答が上手くいかなかったからって、急にため口になるな

他の誰でもない、お前が悪いやん?

調べて来いよ今すぐ。 回答で「知らんけど」なんてのがあるか!www

お礼日時:2021/07/08 01:00

芸歴=実績


なら
そうでしょうね。

大きな仕事自体では
びっくりするようなギャラはもらってないのでは。
それが実績になって
次回が高く売れるということでは。

ちなみにNHKはギャラは安いようですよ。
安いからと断ったら他者にいくだけ。
実績を(ハク)つけるためにも
安い仕事でも取りにいきのでは。

ギャラはあとからついてくるものでは。(私見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKじゃなくてスマップスマップはフジテレビですね

お礼日時:2021/07/07 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!