アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のドライブに聞きたいあなたのとっておきのオススメの曲を教えて下さい!
ジャンルは問いません!

A 回答 (12件中1~10件)

ドライブ時に


とっておきな
素敵な曲を( ^ω^)・・・
「夏のドライブに聞きたいあなたのとっておき」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれが死人や(・∀・)

お礼日時:2021/07/09 15:26

ラテン・ミックス


Carlos Vives & Michel Teló - "Como Le Gusta a Tu Cuerpo"


Ricky Martin - "Vida"
https://www.youtube.com/watch?v=a3I7wBck0e4

David Bisbal - "Buleria" "Oye El Boom"
https://www.youtube.com/watch?v=vUqYEh5gJ_c
https://www.youtube.com/watch?v=DZjktEtBcvk

Cristian Castro - "Azul"
https://www.youtube.com/watch?v=29NM6ySmwfQ

Gipsy Kings - "Volare"
https://www.youtube.com/watch?v=qmbx4_TQbkA

Carlos Baute - "En el buzón de tu corazón"
https://www.youtube.com/watch?v=wcsi5XRsgTE

Luis Fonsi - "Calypso"
https://www.youtube.com/watch?v=Hnj_EMDUfjY

Daddy Yankee - "Limbo"
https://www.youtube.com/watch?v=6BTjG-dhf5s

Paulina Rubio - "Baila Casanova" "Y Yo Sigo Aqui (Alt. Version)"
https://www.youtube.com/watch?v=ABq9Kp5dia4
https://www.youtube.com/watch?v=dfNWfnzUl4U

Thalia - "Seduccion" "En La Intimidad"
https://www.youtube.com/watch?v=hkhqQhntQSs
https://www.youtube.com/watch?v=1RZ-2cVqJh8

Nuria Fergó "De Vuelta y Vuelta"
https://www.youtube.com/watch?v=dJEqatKAleY

Chenoa - "Atrévete" "Cuando tú vas"
https://www.youtube.com/watch?v=nn8dnhOVpV0
https://www.youtube.com/watch?v=E2N6UahtzK4

La Quinta Estación - "El Sol No Regresa"
https://www.youtube.com/watch?v=0mSNnobHcYQ

Diego Torres - "Color Esperanza 2020"
https://www.youtube.com/watch?v=GqOvxbFLwjY
    • good
    • 0

森川美穂〜Splash Blue




Shoody〜Tokyo Melody
https://youtu.be/Cu19WlR_UvA

Anan Ryoko〜Just To See You Dance (Feat Giovanca)https://youtu.be/VKbpXnVLVIc

Captain Funk〜Summer Nights
https://youtu.be/RgC4fi6tVBo

Finis Henderson - Skip To My Lou(サマースキップ)https://youtu.be/5CZdQI4yhBc

渚のオールスターズ〜MOONLIGHT RHAPSODY
https://youtu.be/qhZwJ_5ru6M

矢沢永吉〜September Moon
https://youtu.be/829RVbgtc6k
    • good
    • 0

訂正。



❌ JONSON

⭕ JOHNSONの間違いです。
    • good
    • 0

こんばんは。

初めまして。

♪I GOT YOU JACK JONSON



♪明日天気になれ ハナレグミ

https://sp.uta-net.com/movie/67264/

♪ROLL OVER THE RAINBOW Superfly

https://sp.uta-net.com/movie/100568/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/09 15:23

Jane Child - Don't Wanna Fall In Love


    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋めの落ち着く曲ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/09 15:24

中央フリーウェイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/09 15:24

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナン大好きです!流しまくります!笑

お礼日時:2021/07/09 15:24

大江千里の夏の決心。


井上陽水の少年時代。
    • good
    • 1

サザンオールスターズの曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏には欠かせないシンガーですもんね!
爆音で海辺走っちゃいます!

お礼日時:2021/07/09 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!