ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は目覚ましで起きるほうがシャキっと起きれるし
仕事の前とかは特に恋人の事を考えるともっと寝てたいと甘えてしまって
起きれなくなってしまうのですが

男の人がモーニングコールをしてほしいってどんな意味があるんでしょうか?
聞いてもはぐらかされてしまいます。
できればモーニングコール派で、性別も男性に聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 朝が弱いからモーニングコールが繋がらないのですが
    普通支配欲があったら、自分の弱みを相手に見せたくないのではないですか?

    一人でアラームで起きたほうが効率的な様な気がしてならないので
    疑問を感じました
    人にモーニングコールを頼むという思考になったことがないので…
    考えてもわからなくて。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/09 03:15

A 回答 (4件)

さあねえ。


回答者よりも質問者さんのほうがその人のことを良く知っているようなので、自身で答えを見つけるべきかと思います。

 ・時間通りに起きる必要があるので、信頼のおける人に頼んだ。
 ・朝一番に声を聴きたい。
 ・お前は俺の奴隷なんだから時間になったら教えろwww
 ・依頼することで相手はその時間までには起きるという健康的な生活リズムになる…と考える。
 ・約束を守るのか確かめる。

信頼する人、甘える人、横柄な人、相手を思いやる人、探りを入れる人
…いろんな人がいるからねえ。

という事で「野郎」で一括りに考えてはいけない。
    • good
    • 0

二股してたら、声 → どっち?どっち?・・・で、


頭フル回転して目が覚めるかも。
    • good
    • 0

支配欲が強く、相手が自分の事を好きだと言う証明が欲しいのと、ついでに朝が弱いのでモーニングコールしてくれれば一石二鳥



何で解るかって? 過去のオレがそうだったから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>支配欲が強く
参考になります
いろんな意見が貰えるのが良い所ですね質問サイトの。

お礼日時:2021/07/09 03:11

幼児性の高い発達障害ではないかと推察致します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!