アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブトガニの形をした最中や饅頭があるって本当ですか?

A 回答 (4件)

カブトカニの保護に貢献する和菓子店があります。


国の天然記念物「神水水道(笠岡湾近隣)」の干拓保護、カブトカニ保護に是非協力を!!と
岡山県笠岡市の和菓子店が、カブトカニ饅頭、カブトカニ最中、カブトカニ煎餅を販売されています。
この売り上げの一部はカブトカニの保護活動に寄付をされています。
    • good
    • 0

『食べてみたくなりました。



通販もしているようです。
【カートへ入れる】というボタンがありますね。
    • good
    • 0

ありますよ。



こちらですね。⇩
https://anko-dept.jp/seigetsudo-kabutoganiset/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみたくなりました。

お礼日時:2021/07/09 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!