アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と彼氏どっちを優先しますか?

3連休があって彼とは真ん中の休みだけ会えることになりました。友達とは後半二日間お泊まりできないかとなりましたが、真ん中は彼氏と約束をしています。夜からなので移動含めて16時くらいまでは彼と一緒にいれるはずですが途中解散でいい?と彼に言うのは失礼でしょうか。それなら会うのやめとこうと言われそうで怖いです。彼と会うのをやめるのは嫌だけど友達とも会いたいです。わがままでしょうか。

A 回答 (3件)

「友達と彼氏どっちを優先しますか?」


それはどっちを優先するという話ではありません。友達を優先するか否かです。
先に約束した彼と会うことはアタリマエの人の道であって、それを優先とはいいません。
彼と約束があるにもかかわらず、友達と会うことを優先するといいます。

「彼に言うのは失礼でしょうか。」
失礼です。

「わがままでしょうか。」
わがままです。
    • good
    • 0

それぐらいわがままなのもいいんじゃない!

    • good
    • 0

別れたら良いかと。



彼に対してその程度の愛情しかないのは可哀想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています