電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カメラとスマホを連動させて、外出先から室内を見るには、ネットワーク環境がないと出来ませんか(?_?)‼️

A 回答 (4件)

長い電線があればなんとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/07/11 19:39

HP立ち上げて部屋の様子をさらけ出せば外からも他人からも見れるでしょ

    • good
    • 1

当然ですね。


  
その昔には「千里眼」などという言葉がありましたが、今はもうほとんど死語?
  
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E9%87%8C …
    • good
    • 1

そのとおりで、ネットワーク環境が無いとできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!