dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくドッキリ番組でネタバラシの時になんだと思います?て聞いて番組名よく当ててますけどなぜ当てれるんですか?

A 回答 (6件)

ドッキリをレギュラーでやる番組は二つくらいだから、どちらかを言えば大体当たる。

• 0

だいたい騙される芸能人は毎回決まってるから、どの番組だか言わせて「またやられたか」という悔しがる表情が撮りたいんでしょうね。

まあ悔しがっているのは殆ど演技なんでしょうけど。
    • 0

スタッフの面子で大体判るようですね

• 0

残念ながら殆どのドッキリは台本ありの予定調和です。

プロの芸人さんでも面白いリアクションが撮れなかったりネタバラシしても( ゚д゚)ポカーンとしたりと中々良いシーンが撮れないのでそうした、と深夜番組で仕掛け人が語ってましたので。
    • 0

ドッキリだと気付いた段階で、その局でやっているドッキリ番組は限られるから。

見る側はどの番組も一緒に思えるでしょうが、タレントはどの局の仕事か常に意識してるものですよ?

ドッキリに限らず、出演のために出向く局を間違えるわけにも行きませんのでスケジュールは当然把握してますし、出演中もよその局の番組名を口にするのは御法度ですから。
    • 0

番組によって出身者がだいたい決まっているからでは無いですか。

• 0