電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooのサイトって重くないですか

A 回答 (4件)

時間かかる時はありますね。


みんな閲覧している時間帯は特にそうなる。
これは、ネットですべて言える事ですが、サーバーの問題です。
大きいサーバーを持ってるサイトはアクセスがたくさん集中しても
速くアクセスできるけど、サーバーが小さいサイトだと
アクセスが集中すると重くなる傾向にありますのでgooのサーバーが非力なんだと思います。
    • good
    • 1

そんなに重いと感じることは無いですが、写真を添付すると確かにやや重いといった感じですかね。

    • good
    • 0

重い



マイページ
質問一覧
    • good
    • 0

質問によるんじゃないだろうか?


それかたまたま閲覧者が重なったり、質問文が長い質問は開くまで重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いつもです
グーグルとか知恵袋などはさくさくひらきますが
教えてgooはページ開くのに時間がかかりいつも重たいです

お礼日時:2021/07/11 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!