アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンはマックブックなのですが、こちらの記号はなんと打ったら出てきますか?

「ワードで使う記号」の質問画像

A 回答 (4件)

ユニコードから変換してみては。


https://i-tsunagu.com/mac/enter-unknown-characte …
「2727」が「✧」のユニコードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとやってみます!教えていただきありがとうございました

お礼日時:2021/07/11 19:02

ほし


で出ましたよ。
候補の後の方ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたのですが、出ませんでした...

お礼日時:2021/07/11 17:07

こういう方法では出てきませんか?


https://span.jp/office2013_manual/word2013/style …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと試してみますね、ありがとうございました

お礼日時:2021/07/11 17:27

ほし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したんですが、なかったですね..

お礼日時:2021/07/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!