都道府県穴埋めゲーム

以前投稿した質問とほとんど同じ内容の質問なのですが、あれから少し進展があったので加筆修正して再投稿します。

嫁さんと結婚を前提に、お付き合いさせていただき同棲し、その後、結婚して1年経ったのですが、いまだに劣等感を感じることがあります。
私も嫁さんも普段、仕事をしているのですが、ぶっちゃけ私より嫁さんのほうが収入が多いし学歴だって嫁さんのほうが高いです。
結婚前、同棲するにあたり、住むところは嫁さんが手配してくれたし、家の中のことも、ほとんど嫁さんが、やってくれてます。
私も嫁さんに、ばかり任せるのは悪いので一応、嫁さんの手伝いをするのですが嫁さんのように、あまり上手くは、できません。
重い物を持ったり家の中の機械類を設置、調整したりするのは嫁さんには難しいので私が、やっています。
例えばテレビのアンテナを設置、調整するのは私が、やりました。
その時、嫁さんがテレビの写り具合を確認したりして手伝ってくれたので早く調整できました。
一応、嫁さんには難しく、私じゃないと、できないこともあるのですが、それでも私自身いまいち力不足な気がします。
なんか夫婦というより、まるで、できる母親と手のかかる息子のようです。
こんな私のどこが良いのか気になって以前、結婚前に嫁さんに聞いたら、優しくて可愛いし、いっぱいエッチしてくれるから大好きって言ってました。
こんな私でも嫁さんは、いっぱい愛してくれて、いっぱい可愛がってくれます。
嫁さんに愛され可愛がられるのは好きですし、こんな私でも愛し可愛がってくれる優しい嫁さんのことが私は大好きです。
ですが、いまだに劣等感を感じることがあります。
たびたび劣等感を感じて一人で思い悩んで、いたたまれなくなり先日、嫁さんに、このことを話しました。

嫁さんより私のほうが明らかにスペックが低く、そのことで劣等感を感じていること。
私は本当に嫁さんの力になれているのか?嫁さんにとって私は、ただの負担になってしまっているのではないか?ということ。
私は嫁さんに不釣り合いであり、夫として、ふさわしくないのではないか?ということ。
本当に、これで良かったのか?嫁さんには、もっと良い相手が、いたんじゃないのか?ということ。
それらを全て嫁さんに話しました。
すると

どうして、そんなこと言うのっ!?
私、こんなに、あなたのこと大好きなのにっ!!
私、あなたのこと大好きだから、あなたと結婚したんだよっ!?
あなたの代わりなんて、どこにもいないんだからねっ!?
あなたじゃなきゃダメなのっ!!
あなたに、できないこと、あるかもしれないけど、それは私だって同じだもんっ!!
私だって、できないことあるんだよっ!?
だから、あなたに、お願いして、やってもらってるんだもんっ!!
できないのは、あなただけじゃないんだよっ!?
あなたは、あなたにできることを一生懸命やってくれてるもんっ!!
あなたは何も悪くなんてないんだからねっ!?
お願いだから自分を責めないでっ!!
もう二度とこんな悲しいこと言わないでっ!!
絶対にダメだからねっ!?

って嫁さんに叱られて泣かれました。
嫁さんが怒ったり泣いたりしたのを久々に見たのでビックリしました。
嫁さんを怒らせ泣かせてしまい、私は、なんてことを言ってしまったのだろうと思い、罪悪感を感じました。
泣いている嫁さんを見たら、なんだか私も、すごく悲しくなって嫁さんと抱き合い、一緒に思いっきりワンワン泣きました。

その日の夜、嫁さんに

今夜は、いっぱいエッチしようねっ!?
私を悲しませたバツだよ?
私が満足するまで絶対に、はなしてあげないんだからねっ!?

って言われました。
嫁さん、そう言ってましたけど怒ってる感じじゃなく、むしろ、すごく楽しそうに笑ってました。
結局、その日の夜は嫁さんに、いっぱい愛されて、いっぱい可愛がられました。(性的な意味で)
いっぱいエッチしたら疲れたけど、すごく気持ち良かったし嫁さんも満足してくれたみたいなので良かったです。
エッチしたあと

急に、あんなこと言うからビックリしてショック受けちゃった。
でも、悩みを話してくれたのは嬉しいよ。
これからは一人で悩まないで私に相談してね?
私たち夫婦なんだから…ね?

って嫁さんに言われて抱っこされてキスされました。
嫁さんの言うように、これからは一人で悩まず嫁さんに相談しようと思います。

嫁さんに話して叱られて一緒に泣いてエッチしたら、なんだか少しスッキリしたような気がします。
今でも劣等感を感じることは、ありますけど、もう、そのことを嫁さんには言いません。
あんまり気にしても仕方ないかな?って思ってます。
いろいろ悩みは、ありますけど私は、やっぱり嫁さんのことが大好きです。

どう思いますか?

「結婚して1年経ったけど、いまだに劣等感を」の質問画像

A 回答 (4件)

本当に奥さんはあなたに優越感を感じている訳ではないでしょうし、


男性ほど女性はそのことに気にしていない場合も多いと思います。

ご自身で最後しめくくっている様に、何の問題もないのでは?
    • good
    • 0

絵が出るまでまじめに読んでしまった・・・。



やるな・・・。
    • good
    • 1

あなたに贈る言葉



夫婦は「破れ鍋に閉じ蓋」でいいんです。
(意味を知らないのなら、自分で調べてください。)

プライベートなことなので、結果的に2人がうまくいっていればそれでいいです。
    • good
    • 0

何これ…創作ですか?


気持ち悪いです…………
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報