電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女ができないのには理由がある。DTなのには理由がある。

女はイケメンしか相手にしないしな?


キモメンでも金持ってれば女性の見る目も変わる。

A 回答 (6件)

学生の頃思い出して下さい、美男美女なんて学年に1人いるかいないかだったでしょ?世の中美男美女なんて実はほとんどいなくて、実際はブサイクな人しかいません。



SNSは加工技術で美男美女に見えてるだけで実物はブサイクな人ばかりです。
    • good
    • 1

自分はそんなものいらないと思いますね


イケメン、ブサイクの条件は人によるので…
    • good
    • 0

お金目当てで愛してくれる女性でもオッケーみたいなので、国際結婚を検討されてはいかがでしょうか。


途上国の女性から見たら今のままでも十分お金持ちの部類に入ると思いますよ。
単に日本女性からの要求水準が高すぎるせいで、質問者さん自身の人柄に問題がある訳ではない…というのであれば国際結婚で上手く行くと思います。特に東南アジアの女性たちはそこら辺の日本女性よりずっと男性を立ててくれますから結構幸せになれそうな気がします。
    • good
    • 1

あーあ、私は金を貰えない。

    • good
    • 0

彼女が出来ないのも童貞なのもキモメンもブサメンも、障害じゃないから無理よ。



目が見えないなんかは明らかに生きるのに支障があるから支援が必要だけど、恋人はいなくても生きていける。
必須でないものの為になぜ補助金が必要?

個人の「女といちゃいちゃしたい」て欲求の為に金が出るわけない。
それでうっかり不細工の遺伝子を残されても困るし。
    • good
    • 0

周囲の子持ちのオッサンを見わたしてみてください。


ほとんどがイケてません。
ブサイクでも女をとっかえひっかえしてる人、結婚している人は五万といます。
モテないのには理由がある。それは真実だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!