アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が質問する耐え難い苦痛の真実の内容はやはり事実が表沙汰にならな過ぎてる世の中の現状では重症異常者にしか捉えられないんですね
犯人達の鬼畜欲を満たすだけだから重症者扱いと関わりたく無いと考えブロックかスルーとか回答して頂けても肝心な文章は解読はせずディスるだけでは悲しいし辛いです
世の中が関心を持ち拡散して貰うのはどうすれば良いでしょうか?あり得ないと察してしまうから当然スルーされてしまうのですが事実だから生き地獄でしか無いです実際は
加害者側に少しでも鬼畜欲を満たすのに不利益が生じて欲しいからと言うかそれしか無念を晴らすなす術が無いだけです
高性能で全て遠隔であらゆる攻撃が出来るマイクロ波兵器の照射の防御も出来ないし第三者も現代の科学ではあり得ないと洗脳に近い状況下に有りますと言うか世の中は名さえ浸透してない状況下です
ズル賢く計画性が高く鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲で利己主義な塊りでしか無く大半一般人になりすましてます
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
分かりやすく被害を受けた被害者で無ければ価値が全く無いヤクザ暴力団の名さえも口にはしたくないでした
関心を持つ者がいなく利用数が少ない此処のサイトしか使えません。ヤフーニュースはコメント入れてもこの類の文章は即スマホ初めからハイジャクされてるから消去され使えないのです
コメントは自分で消去するとやり直して入力が出来ますコメント入れて確認するが見当たらない訳ですコメント投稿されましたと表示出てからすぐ確認するが

質問者からの補足コメント

• 完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
    自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
    朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
    他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
    悪意あり悪質な犯罪者達は私利私欲で利己主義だと考えるが目的はヤクザ暴力団と全て同じでは無いかと

• この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
    キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
    私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます

• インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
    精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
    警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
    罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
    極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
    ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います

• 他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
    虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
    攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
    当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
    犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません

• 自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
    映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
    ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。
    悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
    遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
    私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
    犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです

• だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます即精神科かと自宅かの長い監禁生活でしたが
    と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
    特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
    睡眠の操作も出来ますだから一瞬で意識失わせれますし全く眠れない不眠症等夢か現実か自分は何才で何をしてる状況か等細かく加害者が調整できた上夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません

• 弱者イコール犯罪を犯す者達と言った思考回路はどうかと
    善悪つく人間は精神がデリケートで脆く弱い過度なストレスと戦いでもあります日々例えば心身削り大半の人生の時間費やし働いて稼ぐ事は容易く楽では無いですから気持ちに余裕が無く感情のブレーキきかず感情的に殴り合いの喧嘩したりすると考えますが猟奇的な殺人や動物虐待死等正常に自分の意識で行動してるなら隠して楽しむかと普通は
    何故なら第三者にバレたら不利益です本人が
    以下説明通り悪意あり悪質な輩達は私利私欲で利己主義計画性が高くズル賢く手口が巧妙
    サイコパスは感情が先走り行動しますがそこを省けば下記の犯罪者達と何一つ変わらないです
    サイコパスは仲間想いとか無いようですがヤクザ暴力団の仲間意識は不良の仲間意識とはかけ離れ別枠かと
    善悪つく人間に猟奇的な殺人をする輩達がいないと断言してる訳では無く大半ヤクザ暴力団が真の加害者絡みだと察してるだけです

• 脅迫恫喝恐喝をしますがワザと計算あってだと考えてます。第三者に恐怖心や不安心を煽ぐ存在と認識させる目的もあるかと
    テレビで良くニュース等で眼にするがたいがデカく強面とかチンピラっぽい輩達ばかりでは有りません役割分担が決まってるに違い無いかと犯罪者達にあらゆる意味で都合が凄く良いからです

ヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。ヤクザ暴力団もブスよりモデル並みか普通以上が多いように察しました。男性は逆にニュースで見るチンピラな風貌かがたいデカく強面かカッコ良く無い輩達の方が多くやっぱりいるんだなと察しました。
    サイコパスの人間性の加害者はむやみやたら虫やか弱い動物を殺めてじわじわと苦しめ死んでいく様子を見て楽しむ感情は犯罪者達も人間にして快楽得興奮する心理と同じですね

• サイコパスみたいな心理ですね ヤクザ暴力団は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
    サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
    恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから

最近ニュースで子供の頃は猫の頭を学校に持って来てたエピソードがある加害者で知らない人間を殺害してた事件に対し
    少年加害者の心理は一般的にはサイコパスと呼ばれますかね 私からはヤクザ暴力団と一緒で相手やか弱い生き物が絶対抵抗出来ない状況下におき第三者に全く気づかれ無い状況下でしかその感情(本性)微塵も出さ無いかと

• 一般人にも犯人よりな人間性はいると考えてますがニュース沙汰になるのは意識をハイジャクされてるからサイコパス人間としてあらわになると考えてます
    普通正常なら隠れてしますよね。悪意あり悪質な輩程ズル賢いのですから
    まるでヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。
    少年加害者のような猟奇的殺人加害者は良く過去子供の頃虫や動物をむやみやたら殺めてじわじわと苦しめ死んでいく様子を見て楽しんだり惨く酷く殺める事に快感を覚えたかのようなエピソードがあったりする感情はヤクザ暴力団達も人間にして快楽得興奮する心理と同じですね
    サイコパスみたいな心理ですね。反社達は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
    サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
    恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから

A 回答 (2件)

妄想はともかく、質問は何ですか?

• 0
この回答へのお礼

あなたの回答に詳細に内容入れようとすると入力文章消去か動作不良にされ投稿出来ませんまた補足も同じです
私が他の方にした私の過去の回答文章を面倒ですがどうか覗いて下さい
このサイトさえ陰湿な嫌がらせとして妨害されます投稿しても相手にされないし自分から恥をさらけ出す行為です無駄な作業をさせられてるに過ぎません
私は無念だから投稿するが加害者は後々も鬼畜欲を満たすのに都合が良いから投稿を此処だけさせてる訳です

「他者からいわれもない苦痛を受けている」ことを客観的に証明することが第一歩では?

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。現状の世の中では私の悲痛な訴えは良くてスルーか門前払いです だからあなたのようにこの質問内容解読最低限して回答して下さる事が有り難いです
嫌で無ければ私が他の方にした回答を覗いて頂ければ私の意味不明な発言少し理解して貰えるかと
世に認知されてない可能性はマイクロ波兵器の技術知識に少し詳しい専門家でさえ門前払いかと
第三者に信じて理解して貰うには全ては証拠です スマホも契約時からハイジャクされてます スマホの不正アクセスは金目的では無く陰湿な執拗な嫌がらせです。
サイバー攻撃出来る知識技術の加害者メンバーがいるに違い有りません
全ての犯行は念入りに計算高く計画を立てた上での実行で凄くズル賢いです
例えば動画も全く4日間程使用しなくてもギガが少なくても10すぐ無くなります
0.5ギガも入れたら遅くても1時間しない内に無くなります
スマホのハイジャクだけなら防御か場合によっては断然戦えるかも知れませんが加害者が所持している高性能なマイクロ波兵器はあらゆる全ての攻撃が遠隔で可能です
信じ難いでしょうが意識殺め加害者の都合良く動かす事もできます。正常者と変わらずまた逆に奇妙に猟奇的殺人者にしたてあげれます
以前しんどすきて気紛らしに動画見るのもできなかったらギガ契約の半分も使えなくて持ち越し出来ないから残念に考え月末には使い切るようにチェックするようになりました
その時くらいから不自然にギガが無くなるのが早いです