電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、鼻毛がなくなるとどうなりますか?

A 回答 (5件)

車のエアーフェルターが無いのと同じような状態と思えば良いのではないでしょうか?。

    • good
    • 0

鼻毛カッターが売れなくなり、それを作っていた工場の人一家が路頭に迷う。

    • good
    • 0

特に寒い時に必要性が分かりますよ。

温度と湿度調整、それと肺へのホコリを防止するので重要です。
    • good
    • 0

https://sabotennosewax.com/blog/processing/pollen/
https://sk-utorix2.com/1573.html

花粉などから守ってくれなくなります。
    • good
    • 0

病気になりやすいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!