電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳の男性から見て22歳は恋愛対象に入りますか?


姉の彼氏さんの友達を好きになってしまいました、、(たまに四人で遊びに行ったりしているので)この関係性的にも恋愛対象に見られるのは難しいですよね?
やっぱり妹感覚ですよねえ、、、m(__)m

A 回答 (7件)

id変えても同じような質問だからすぐにわかりますよw



世間知らずな回答者が多いですが夜の高級クラブにくれば親ぐらい離れた女の子と同伴してる男性がほとんどです、孫くらいの年齢の女性と同伴してる人もいますが。

29才男性といえば私より年上ですが、高級クラブで働いていると29才なんてガキとしか思いません、最低でもひと回り離れた男性てない中学生の頃から私は恋愛対象になりませんでした。
    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

恋愛には年齢関係ないと思います!

    • good
    • 0

入るとは思いますが、結構年齢差ありますよね。


なので年齢で若すぎると判断して引いちゃう人は居ると思います。
    • good
    • 0

恋愛対象にはならないです。


エッチの対象になるだけかな、と思います。
そのくらい脈がないです
    • good
    • 0

頭の中だけの話にしておきましょう


実際に致したらドロボウネコと一生お姉さんから言われるでしょう
    • good
    • 0

29歳の男性からすると22歳の女の子を抱いてみたいとは思いますね。



By21歳
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!