プロが教えるわが家の防犯対策術!

全盛期の水嶋ヒロと全盛期の反町隆史 どっちの方がイケメンだと思いますか?

A 回答 (3件)

甲乙つけがたいですが、


上原謙には負けます。
    • good
    • 2

俺のちんこ反町だからさ〜って言ってた人いくらかみてるから、


反町かな、デカさならソラマチ。
    • good
    • 0

企業でよってたかって


もみくちゃにしていく人の事を
反町さん
と表現するくらいでなければ
正当にいじめで
金儲けに
荷担出来ないんでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!