dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメブロで記事が千件を超えるブログに、一週間で50人も来ません。「記事のタイトル アメブロ」で検索してもヒットしません。かなりモチベーションが下がります。心機一転、新しいブログを作って、古いブログの記事を消して新しいブログに転載すればいいでしょうか?せめて、「記事のタイトル アメブロ」で検索できるようにしたいです。よい方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 今しらべたら一ヶ月に50人来ていませんでした。

A 回答 (2件)

普段どのような内容のブログを書いているのですか?

今どき一般人のアメブロを見る人は少ないと思います。
多くの人に見てもらいたいのであればInstagramに変えてみてはどうですか?
Instagramは「いいねが沢山もらえるタグ」というものが色々あります。
ハッシュタグを沢山つれけばその分沢山の人からいいねが貰えますよ。
「こんなのインスタ向けの内容じゃないけど…」って思うようなことでも、以外と沢山の方に見て貰えます。きっとハマると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アクセスアップを狙うならSNS連携に取り組まないと無理です。

googleで検索してアクセスする人、先ず居ないでしょう。

検索してもヒットしない理由は、アメブロメンバー全員が同一ドメインだからです。

検索ワードでヒットさせるのは、同一ドメインでn個まで。
googleの方式です。
(nは時々変わります)
    • 0