アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってるマイクラのカセットを失くしてしまってどんだけ探しても見つからないから新しく買おうと思うのですが、前のソフトで使っていたマイクラのアカウントとはどうなるんですか?

A 回答 (2件)

無くしたソフトに入ってる  と思う( ˙꒳˙ )


…どーなんだろうね。アカウントってソフトに入る時に選択するから、もしかしたら本体の方にデータが残っていて新しいソフトでも続きからできるような気もしなくもない。(笑)
    • good
    • 0

カセットというと、Switch版と想定されます。

(統合版)
Switchならセーブデータは、カセットではなく、本体または、microSDカードに保存されているので大丈夫です。アカウントデータは、ネット上にあるのでこちらも大丈夫です。
新しく買うなら、パッケージ版にしましょうね。あとで見つかった時にヤフオクやメルカリなどで売れなくなりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!