アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の買ったゲームのカセットを弟に使わせないのはケチですか?
友達とスイッチで一緒にMinecraftをやろうということになり前からソフト買っていたので、やろうとしたのですが弟に無くされました。(ゲーム機に関しては弟の誕生日に貰った物。一緒に使うという感じになっている)そのため中古でもう一度購入しました。弟が自分が買ったマイクラをやろうとしていてすごくイライラしてしまい「気持ち悪い、触らんといて」と言ってしまいました。自分のソフトの管理が甘かったという悪い点もありますが、少しでも探そうとするそぶりを見せない弟にとても腹が立ちました。また、なぜか弟を見ているとムカムカします。今回の件でもそうですが、僕はよく弟に腹を立て汚い言葉を使うことがあります。もしそのせいで、弟に悪影響を与えていたらと考えると、自分は関わらない方がいいのかなと思います。どう思いますか?質問が2つになってしまいすみません。

A 回答 (1件)

そもそもソフトも本体も1つっていうのがおかしい。

何歳だか知らんけど、譲り合いができないなら我慢するしかないよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。